50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

やる気スイッチ 一応継続してます

今日も朝から暑いですぅι(´Д`υ)アツィー
朝9:30      28.1度  湿度72㌫


朝起きて、掃除、洗濯~
その後、午前中9時頃から正午まで、エアコン付けずに
勉強頑張りました😊




昼食後、気温見てびっくり💦
午後1時近くで  29.8度  湿度60㌫




ちょいやばいかなと思い エアコンスイッチオン!
付けて30分ほど経ったら  26.8度  湿度48㌫  になった。



午前中の勉強の成果がこれ(↓)



ノートへの書き出しは、頑張ったふうに見えるかもしれませんが、
ここ1~2か月の間に勉強したことが、ほとんどアタマに入ってないことが
よ~~くわかったわ(泣)
問題が全然解答できないんですもん😭





勉強しててイライラすること!
シャーペンの芯が ボキボキ折れること(笑)
私筆圧が強いので、よく芯が折れるんですけど
それにしても折れすぎやぁ~

芯が古いとかありますかね?
B だから?




あと2~3時間、勉強頑張ってみます💪