50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

毎日何してるの?

毎日何してるの?
って、聞かれます。
友達、ゴルフ仲間や、行きつけの美容室の人
そして、母・・・




仕事を辞めたことを言っていない友達もいるけど
短い期間で辞めちゃったこと、なかなか言いづらい"(-""-)"




私が仕事辞めたことを知ってる人に
毎日、何してるの?って
聞かれると返答に困るんです。
何もしてないから(笑)


花粉症なので、そうそう外出もしてないし
あっと言う間に、お昼の時間になり
あっという間に、夕飯の時間になる・・・



やばっ・・・




答えるとすれば・・・
ちょっと、資格取得の勉強
たまに、ウォーキング
もっとたまに、読書
一番長い時間取ってるのは、パソコンやスマホ(ネット)かな
このブログとか、いろんな情報(職探しもね)見たりね




ほんとに、やばっ・・・