50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

チケット取れました

昨日、ゴールデンウイーク中の、アレグリアのチケットが取れない
と、ブログをアップしました。


しかし・・・
誘いの声をかけてくれた妹が、
「チケットとれた」と言うんです💦




え?まじ?
私は、2つのサイトを見てとれなかったのに・・・
不思議だ・・・(笑)
私が下手なのか・・・"(-""-)"


A席なので、ステージの横のほうで
少し見えなくなる部分もありかもしれませんが
チケットを11人分ゲットできました(^^♪




11人分て、大所帯です。
母、私、娘家族、私の妹家族で、計11人
すごっ!




ゴールデンウイークの楽しみができました😍