50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

やっぱりの結果でした


先日、採用面接の記事をアップしましたが
やはりダメでした。
採用見合わせでした。


なんか、感じたんですよね。
ハローワークの人がごり押ししてくれたので
面接してくれた感じが。
ハロワの手前、年齢では断れないから
一応面接はしましょう的な、ね。




リンクの記事の最後に書いた文章
『なんとな~~くではあるけど
「✕」っぽい感じがした。
なんとなくね。』って。




やっぱりの結果でした。
また、明日ハロワ行こう!!!(^^)/