50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

10円パン

うちの近く(徒歩10分くらい)にできた
10円パンのお店。
できてから、もうしばらく経ちます。




娘と孫と行ってみました。
交差点の角という
なかなか買いづらいところにお店があるんですよ。




小さな自販機で、チケットを買って
スタッフさんに渡して
焼きあがるまで、10数分ほど待ちます。
イートインは無し、持ち帰り(購入)のみです。

ちなみに、値段は1個500円。
(10円ではありません😅)




私たちが注文する前にも何組かお客さんがいて
並んでいたので
焼きたてを買うことができました。
混んでいないときは、
既に焼いてあるものを提供するのかその辺は不明です。





アツアツの10円パンを受け取り
熱くてすぐ食べることができずに
家に持ち帰って食べました。




意外と(思いの外)美味しかったですよ。
カステラのような生地のなかに
チーズ(モツァレラらしい)が入ってます。
直径10数センチの大きさでしょうか。




10円硬貨のフォルムが
写真映えして人気なんでしょうね😘