50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

大丈夫か?私

一昨日アップしたブログにも書いたのですが
少し、体調がすぐれません。




喉が痛いと言うわけではないのですが
いがいがして、咳がたまに出ます。




コロナが流行している時期だったら
出勤できなかっただろうな。




周りの人には
エアコンにあたりすぎて
少し喉がね・・・と
やんわりと伝えている。




まぁ、おそらく
モーレツな暑さと
仕事の疲れと
夜よく眠れず
ゆえの体調不良だと思う。



風邪薬飲んだけど
効いているのか?
効いていないのか?




通勤の道すがら
帽子もかぶらず
日傘もささず
道を歩いてる
若い人や
ご年配の人もいる。




こっちは、首にタオル巻いて
汗をふきふき歩いているのに(笑)


大丈夫かぁ?あたし?
がんばろう~あたし!