50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

今日は、疲れました

三連休中のサービス業って
なかなかキビシイ(忙しい)です~。




私は、一昨日昨日(土日)は
お休みをいただいてましたので
勤め始めた先月末から今までで
今日が一番忙しかったです💦
足腰の重だる感・・・

人手が足りてないので
(ハロワに募集掛けてもなかなか応募がないらしい)
今日は私も残業してヘルプしました。




コロナ時期から
人がフツーに動くようになって
初めての夏ですね。




他のスタッフによると
子どもたちが、夏休みに入るともっと忙しくなり
お盆のあたりは、最高潮の忙しさらしいです。




繁忙期には、繁忙手当がいただけるとか😍
体調整えて
続けられるようガンバリマス👍