50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

にっこり梨

さきほど、百貨店の地下食料品コーナーに行ったところ
にっこり梨が展示されてました。



わお!大きい!
私の手のひらくらいの大きさがある!




自分で買ったことはないのだけど、
昨年、ゴルフコンペの景品でいただいて食べたことがある。
とても甘くておいしかった~(^^♪




スーパーでは、1玉500~600円くらいで売っているかな・・・
(展示されていたものほどは大玉ではありませんが)





よかったら、皆さんも食べてみてください😊