50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

みかんを送りました

母のところ、娘のところ、妹のところに
郵便局のネットショップで
「えひめプチみかん」を送りました。



今は、わざわざ郵便局まで行かなくても
アプリから送れるからありがたいです。
一度送ったあて先は、登録済だから
楽ちんです(^^♪




このみかん、贈答用ではなく自宅用とされているので
色やかたちはふぞろいですが
とても甘いんです。


昨日、みんなから「届いたよ~ありがとう」と連絡がありました。
そして甘くておいしいって😍





毎年この時期に送っています。
自宅用がないので、母から少しもらってきます(笑)