50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

今日はスペシャルデーだぁ

午前中は、整体へ。
午後は、美容室へ。
私にとって、ゆっくりできるスペシャルデー😍




午前中の整体は、いつも私を癒してくれるHちゃんの整体。
今日も、起き上がれないくらい脱力して、癒されたわぁ。
Hちゃん、いつも私のツボに、グイグイときてくれてありがとう♪♪♪




Hちゃんから、食パンの美味しいお店を聞いたので、
さっそく帰り道に寄ってみた。
「一本堂」の食パン。
私は初めて知ったのだけど、全国にあるようですね。




昼食にトーストして食べてみた。
中は、もっちりしっとりして美味しかったよぉ(^^)/






午後は、美容室で、縮毛矯正(ストレート)とヘアカラー。
長時間の耐久レースって感じ~~~

(↑ 美容室にて。鏡の前で 私の足と、お茶)





スタッフさんとお話したり、個々に置かれたタブレットでYouTube見たり。
癒しの時間ではあるけど、
長時間座ってると、お尻や腰がしんどくなる💦





本日の予定がすべて終了し、家に戻ったのは、6時過ぎ。
私のスペシャルデーは、あっという間に終わってしまった"(-""-)"




また、明日からは訓練だぁ~👍