50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

やっと梅雨明け

今日、関東甲信と東北地方の
梅雨明けが発表されました。




まぁ、実質、梅雨明けしたみたいな感じではいましたが。
だって、毎日、うだるような暑さだもん😨




そして、今日は、からだがだるい。
そして、喉がいがいがして
たまに、コンコンと咳が出る。

熱っぽいとか
アタマが痛いとかは無い。
エアコンや扇風機のあたりすぎかな?




明日、仕事を急に休むわけにいかないので
家にあった『カロナール』(鎮痛薬)を飲んでみたら
少し軽くなった感じがします。
様子をみるとしましょう~