50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

今日から8月

今日から8月ですね。
みなつ地域は、朝から雨が降り、雷も。
うっすらした記憶では
夜中も、雷が鳴っていたと思います。
久々の雨という感じです☔


今日は、仕事が休みで
一日、のんびり過ごす予定です。




朝のうちは、少しだけ涼しくて
エアコン付けなくてもいけるかなと
思いましたが、
やっぱり、掃除すると汗だくになり
今はエアコン付けてしまいました。





ブログを3日間、お休みしてしまった( ;∀;)
体がなんだかだるくて
パソコンを開く元気がなかったんです。
今日は、少し体が楽になった感じがします。




明日から、また猛暑らしいので
体調に気を付けて
過ごしたいと思います😊
無理は禁物(^_-)-☆