50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

今年の夏

実は、今年の夏を乗りきれるのか?と
若干、不安になっている私です😅




決して体の調子が良くないわけではないのですが
まだ、梅雨明けしていないのに(たしか、してないはず)
連日暑くて(ほんと嫌になる)
毎日汗だくの日々💦(昼も夜も汗をかく)


仕事が割と肉体労働系(サービス業ですが)で
徒歩通勤も含めて1万歩ほど歩き
荷物の出し入れなどもあり
汗だくです・・・



除湿機(兼冷風機)と扇風機を
タイマーかけて寝ます。
が、タイマー切れたころに必ず目が覚めて
また、タイマーかけてって感じで・・・
熟睡してない朝のダル重さ・・・




こんな毎日で
夏を乗り切れるのか・・・
歳のせいなのか?
異例の暑さのせいか?




こんな心配はしたことないのだけど
今年の夏は考えてしまう😨
まぁ、結果的に乗り切るのだろうけどね🤨