50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

電気蓄熱湯たんぽ

明日、明後日はかなりの寒さが予想されているので
どんだけ寒いのかと、ドキドキします( ;∀;)
今日もだいぶ寒いですよね~




ドンキで 電気蓄熱湯たんぽを買ってみました。
お腹、腰、首に当てていると
なかなかの温かさです(^^)/



中にジェル状のものが入っていて
(アイスノンが凍っていないときのような感じ)
ふにゃふにゃなので体に密着します。




昨日の夜、お布団のなかに入れて
お腹付近に置いて寝ました。
朝まで温かかったですよ。


専用の充電器で20分で加温できるのもいい!
買うとき迷ったけど
買ってみてよかったと思ってます😊