50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

辞めることになりました

今月新しく就職しましたが、
いろいろあって辞めることになってしまいました。
すべて、私の事情です。



歳のせいにはしたくないけど
ほんとに物覚えが悪い"(-""-)"
自分でもびっくりしました。



そんなことやあんなこと・・・
結局テンパっちゃって
なんだか、いろんなことが上手くいかなくなっちゃった( ;∀;)



情けなくて・・・
落ち込んでいます・・・



次の仕事を探すのが、ちょっと怖い・・・
けど、少しづつ心を立て直して
切り替えて
新たな仕事探してみます。