50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

WBCロスなのか

スマホでもパソコンでも
WBCのその後のニュースや話題って、ありますよね。




ついつい見ちゃうんですよね。
侍ジャパンに対する評価とか
侍ジャパンのメンバーのコメントとか
他国からのメンバーやチームに対する評価とかね。



次から次と新しい記事があるので
その評価やコメントを読んで
満足してる私(笑)




そういえば、昨夜のニュース番組に栗山監督が生出演していて
ガン見&聞き入ってしまったけど、
ほんとにお話が上手だなぁと感心しました。


話しを聞けば聞くほど
国を背負っての「監督」って辛い仕事だろうなぁと感じました。
お疲れさまでした