50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

ステキなVILLA

アレグリア鑑賞のあと
東京湾アクアラインを通って
千葉県に向かいました。




宿泊先が千葉県。
妹家族、娘家族、母、私で
総勢11人です。




全員が同じ棟に泊まれる
VILLAに泊まりました。
新しくて広くてモダンな造りで
なかなか素敵なVILLAでした。

「こんな家に住みたいよね~」
と、みんな口をそろえて言ってましたが、
実際住むとなると
空調費用がバカにならないだろうな・・・
と、私は現実的なことを考えてました(笑)😅




1階、2階は吹き抜け、
さらに階段を上がると屋上で
そこで、夜はBBQです。
楽しい夜でした😍