50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

旅の最後に

GW中に
アレグリア鑑賞
千葉県でのお泊り
そして、自宅に送ってもらいました。
孫たちとお別れの時間。





孫2人が泣くんです。
5歳の孫「ばあばがいい😭」って。
7歳の孫も妹につられて、しくしく泣いてる💦

濃密な2日間を過ごしたせいか
バイバイするのがさびしいらしい。




そんなこと言ってくれるのはうれしい。
こっちも泣きそうに😭




「じゃ、(孫2人だけで)ばあばのうちに泊まっていく?」
「ママがいないといや~💦」
じゃ、「どうすればいいんじゃい~」と心の中で(笑)




そんなやりとりが10分、いや15分くらい続いて
まだ泣いてたけど
諦めたのか、やっとこ車に乗りました。
バイバイ~また一緒にお出かけしようね~(^^♪




楽しかった旅行は終わり。
現実に戻らなきゃ~です( ;∀;)