50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

イヤホンしてもらえませんか

スーパーマーケットでの買い物のあと
テーブルと椅子が置いてある
休憩コーナーで読書しました。
(家でだとあまり読む気にならなくて💦)


平日の昼間ですから空いています。
でも、そのうち隣のテーブルに女性が座りました。




その女性が、音出しで動画(スマホで)を見始めたんです。
なんだか時代劇ぽい声・・・え?
周りにお客さんいるけど、音出しで?
私よりは年上かなと思われる女性。




私は、隣席だったので、その音が
めっちゃ気になりました。




他のお客さんは席が離れてるし
店内のBGMも流れてるせいか
気になってない様子でした。




「イヤホンしてもらえませんか?」って
言いたかった( ;∀;)
言えない・・・




本に集中できず
帰ってきました(笑)