50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

暑くてびっくり

今日、仕事を終えて
帰る途中
アパートの新築工事をの作業をしてる
男性が5~6人いました。




一瞬、スキーウェアのような上着を着ていて
目を疑いました👀
この暑さの中で!!!




いやいや、よく見ると
ファンが付いている衣類(作業服)でした。
その作業服が空気で膨らんでいたので
スキーウェアのように見えたのでした。




最近、テレビショッピングなんかでも
こんな衣類を売っているようですね。




こんな暑い中
本当にご苦労様ですと
心の中で言いました😅

私は、徒歩15分だけで
汗だくになって帰宅したのでした(笑)




みなつの地域は
明日明後日(土日)は雨模様ですが
その後は、晴れマークが並びます。
そろそろ梅雨明けなのでしょうか!?