50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

ちょっと残念なこと・・・ゴルフ仲間とのやりとり

昨日、いつものゴルフ仲間からLINEがきた。
「11月後半あたりに、泊まりのゴルフ行こう。」
「ついては、日程の件、金土または日月でやりたい(土日は高いので)。」
「皆さんのご都合は?」
というもの。




毎年、年に1回または2回くらい、
宿泊+2プレーのゴルフを企画しているので
そのお誘いだ。




コロナ禍になって、旅行へもなかなか行けなかったし、
とても楽しみにしているイベントだ。




私も、金土または日月にやるのは賛成なのだけど、
11月末まで訓練期間中なので、ましてや、訓練終了間近の時期だし
平日はちょっと休めない・・・
そんな返信をした。





そしたら、
「〇〇さん(私のこと)は参加できないようなので、違う人に声かけます」って
LINEが・・・




「え?」
宿泊ゴルフは、いつもの4人で出かけるものだと思い込んでいた私。
そのLINEに驚いて、何も返信できなかった💦





ちょっとさびしい思いはあったけど・・・




まあいいや。
お金使わなくて済むし。
今は、私は勉強の期間なんだ。
と考え直した~~~





立ち直りました!
大丈夫です(^_-)-☆