50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

お正月飾りなのか?

昨日、母と道の駅までドライブ。
お天気が良くて、暖かだった~😘




道の駅で、つい買ってしまったのがこれですぅ~
個人の方の手作りみたいです。



母に「お正月飾りなんじゃない?」と言われ
あ~たしかに、玄関などに掛けておくお飾りかも・・・
いや、クリスマスリースにも見えてきた(笑)
その売れ残りなのかもしれない。
まさにクリスマスリースにしか見えないものも売っていた・・・




母にそう言われて買うのを迷ったけど
まっ、いいっかぁ~
私の家の玄関の、ちょっと殺風景な壁に飾ろうと思い
買いました(^^♪
850円だったかな。お手ごろな値段だしね(笑)