50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

久しぶりのオイルマッサージ

昨日の午後、予約していた整体に行ってきた。
私のツボをいつも押さえてくれるHちゃんのサロン。




数日前から腰痛があったので、それも兼ねてだ。
話しているうちに、整体ではなく
オイルマッサージを受けることとなった。


Hちゃんは、なんでもできる マルチなエステティシャンなんです。




整体の場合は、サロンで用意してくれるTシャツ短パンに着替えるが、
オイルマッサージは、体にオイルを塗ってマッサージする(当然ですが😅)ので
ある程度裸になる必要がある(不織布のブラとパンツは付けます)。




久しぶりのオイルで恥ずかしい気がしてきた。
「なんだか久しぶりで恥ずかしいわぁ(笑)」




「大丈夫ですよぉ(笑)着替えたらベッドに入っちゃって、タオルケットかけて
待っててくださ~い。」と。




マッサージが始まって、久しぶりで『チョー気持ちいい!』
グイグイとツボに入って、痛気持ちいい!
ふくらはぎも、腰も、腿も、背中も、足裏も、腕も、首も!




マッサージ終了しても、脱力してすぐには立ち上がれないよ😊
このまま寝てしまいたい・・・




終わって、着替えて、はちみつ入りの紅茶をいただく。
いつもいただく この紅茶、ほっこりして、癒される😍




紅茶をいただきながら、いろいろとおしゃべりをする。
これも楽しい時間。
私の、資格取得の話や、9月から訓練を受ける話、
午前中起きた楽天カードの電話のやりとりの悔しい話💦
Hちゃんの第2子を望んでる話などなど。





Hちゃんと話してると、すごく前向きになる。
マッサージテクニックだけじゃなく、会話も楽しめる。
お客さんをいい気持ちにさせてくれる天才のHちゃんです💛