50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

買ってしまった~ゴルフシューズ!

買ってしまいました。
今日買いに行くか?どうしようか?
迷っていたゴルフシューズ(^^♪




ゴルフシューズの底が剥がれかけていて。
ゴルフのラウンド中に、完全に剝がれてしまう可能性が高いわけで( ;∀;)
それは避けたい。




二木ゴルフで、一目みて
色といい、デザインといい
「あ!これがいい!」というシューズがあった。
でも、値段がちょっとお高い😒



同じアディダスのシューズで、
それよりは少しお安めのにしようか・・・
古い型かもしれない・・・




う~~~ん、
長持ちしそう?
疲れにくい?
この色がいい!(白いシューズは嫌、汚れが目立つから)
サイズも丁度いいし、履き心地がいい!




とか考えた結果、
高い値段のほうに決めてしまった😊





でも、二木ゴルフの10%オフとポイント割引で
2500円ほど安く買えた!
まあ良しとしよう!





次のゴルフが楽しみ!
ちむどんどんする(笑)