50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

毎朝のお弁当づくり

毎日(訓練にでかける日)、自分のお弁当づくり。
コンビニ利用などで昼食代にお金をかけないようしてる。
節約節約・・・




昨夜の残り物とか、冷凍食品とか、卵焼きとか
超簡単なものが多い((+_+))
自分だけが食べるものだし、って感じです。





今朝は、先日いただいた新米を炊いて作ったおにぎり😍
と、昨夜作った豚汁をスープジャーに入れて、持っていきます。
新米おにぎりと、あったか~い 野菜たっぷりの豚汁が食べられる。
なんと幸せ~(^_-)-☆





チョー簡単お弁当だけど
お昼が楽しみで~す。
(あと、みかんとヨーグルトもあり😊)