50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

1年間お疲れさまでした

皆さん、1年間お疲れさまでした。
私は、今年いろいろなことが経験できた1年でした。


前職を退職してから
失業手当をいただきながら
職業訓練を受けることができました。




いくつかの資格も取得できました。
これは、今も現在進行中です!
今年は、勉強たくさんしたなぁ~(笑)




自分がしたいと思うことができた1年だったような気がします😘




そして、このブログです。
今年の5月から初めて、7か月ほど続いています。
こんなに続くとは思ってませんでした(^^♪




日々の出来事や、感じたこと
ちょっとした怒りや不満、孫の成長などなど




みなさん、読んでいただきありがとうございます。
とってもお世話になりました~
来年もよろしくお願いします😊