50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

フツーの野菜サラダです

レタスと
サラダホウレンソウと
タマネギと
パセリと
トリむねにく(味付けしてレンジでチンしたもの)で
作った、フツーの野菜サラダですが、
ちょっと美味しく見えたのでパチリ📷



お皿は、いただきものではあるけど
ちょっとおしゃれさんに見えるお皿。
まぁ、これは自分にしかわからない。




私はパセリが、好きで
しおれてないパセリであれば、パクパク食べちゃいます。
この苦みが美味しい😍



とりむねにくは、しょうが、酒、だしなどでテキトーな割合で
付け置きしたあとレンジでチン。




自分で作って自分で食べた(笑)自己満(笑)
ごちそうさまでした~😊