50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

疲れたぁ~

今朝、月曜病かな!?なんてブログアップしましたが、
なんとか無事勤めてまいりました( ;∀;)




仕事量は、ほどよくあって
ひたすらデスクワークでパソコンと向き合ってます。




電話応対も頑張らなくちゃと思いきや
相手の名前がよく聞き取れなかったり
その会社会社の応対ルールがあるのだけど
そのとおりにできなかったり。




ちょっとへこむ・・・
もちょっと、上手くふるまえるかなと自分で思ってたけど
ルールに慣れるまでに時間かかるかなぁ・・・




歳のせいにはしたくはないのだけど
歳いってからの転職は
いろいろハードル高めかも。
覚えるのに時間かかるよぉ




ぼやかせてください・・・
ふぅ・・・つかれた・・・