50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

そっか!今日はバレンタイン

とは言っても、誰にもあげない。
あげるとしたら、孫にくらい(笑)
でも平日は会えないし、あ~げなぁ~い。




たとえばお世話になってる方に
義理チョコをあげるとして、
ホワイトデーのお返しは別にいらないのだけど
そういう気を使わせてしまうのは申し訳ない気がする。




だから、かえって、あげないほうがいいのかな
とか考えちゃうんですよね。




考えすぎ?(笑)




バレンタインデーは
好きな人に気持ちを伝えるという意味だけでいいんじゃない?


この日を待ちに待っていた方々も多いことでしょう~
ハッピーバレンタイン😍