50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

1日経つのって早いなぁ

独り言みたいな話です
「1日って経つの早いわぁ・・・」
仕事してないからに違いないんだけど・・・




朝、洗濯、掃除して
やる気高まったんで
ガソリンスタンドで給油と洗車!
車が花粉汚れからきれいになりましたぁ~(^^♪




スーパーで買い物して帰宅して
家でお昼ごはん。
こんな感じで午前中はガンバッタ😆




でも、もうすぐ夕方になってまうよぉ~


職探しもイマイチ、その気にならないし😒
私、どんな仕事がしたいのかわからない・・・
だんだん、くら~い気分に( ;∀;)