50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

テラスで読書してみた

先日買ったキャンプなどに使う折りたたみ椅子
テラスに置いて読書してみました😁



ほんとにキャンプするわけではないのです。
暖かい日にテラスでくつろぐのにいいかな~と思って。



テラスで読書なんて
ちょっと優雅に聞こえます。
が、ドンキで買ったかなりお安いもので(笑)
見える景色は隣のマンションや家や道路
そして花なんて無いし、殺風景なテラスなのです😒




そんな感じではありますが、
良く晴れてあたたかで、静かで
干している洗濯物が柔らかく揺れて
風が気持ちいい(^_-)-☆




陽があたって明るいので
老眼鏡は必須ですが、サクサクと読めました😘
幸せな時間だぁ~