50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

大人の塗り絵

これは、私の塗った塗り絵です。
置いてある色鉛筆だけで塗りました。

(まちがい。右から3本目赤じゃなくピンク)
(あとは、紫、おうど色、あかむらさき、こげ茶、茶、ねずみ色かな)



昨日は、この↓孫の塗り絵をブログにアップしました


塗り絵好きのばあばと孫です(笑)
私の塗り絵好きは、孫の影響が大ですかね。




「一緒に塗ろう~」って孫に誘われて
最初はちょっと嫌々だったけど(笑)
綺麗に塗れたときのうれしさがやみつきになってます。