50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

何度目でもキンチョー

応募した事業所での採用面接がありました。
何度やっても、やっぱり緊張するぅ~




今時期の面接の服装・・・
しっかりジャケットだと暑いから
夏用七分袖のジャケットの中に
半袖ブラウス。
下はパンツスタイル




時間に遅れないように家を早めに出るけど
やっぱり早めに着いてしまい
車で周りを1周してから
駐車場に入って
少し車の中で待機💦




初めて行く場所
初めて会う人
その人と近い距離で会話をする
会社の雰囲気・・・

前職を辞めた理由
やっぱり聞かれるよね。
でも、まぁ、ほとんど採用条件の説明みたいな感じだった。




結果は、1週間後に
電話か書類でお知らせすると。




なんとな~~くではあるけど
「✕」っぽい感じがした。
なんとなくね。