50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

当たってほしい(^^♪

保険会社から、こんな葉書が届きました。
応募すると、希望する商品がもらえるのです。

去年も届いていた気がする。
そして応募した気がする。
まぁ、はずれたのでしょ。何も届かない。




私は、「ダイヤモンドコース」に該当と書いてある。
切り替え後3年経過に該当するのでしょう。
退職したときに保険を見直したからね。



①コンパクトスピーカー
②タンブラー
③たち吉小皿
④クオカード3,000円分(WEB応募限定)




私は、迷わず、④クオカードです。
葉書に付いてるQRコードでさっそく応募しました。
当たればいいな~