50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

仕事が休み~

今日は、仕事が休みで
ひとりでのんびりとできる日です😍




朝5時に目が覚めてしまったけど
ベッドでうつらうつらして
6時に起床。




昨夜、モーレツな雨が降って
空気が洗われたのかな
朝の空がいつもより青い気がした😊

梅雨が明けたのかなと思ったけど
今朝のNHKのニュースの予報士さんによると
土日くらいかな~
って言ってましたね。




午後は、また天気が不安定らしいから
午前中のうちに
布団干しや洗濯、掃除
そして、普段あまりしない
靴(スニーカー)洗いもやりました😘




今日はまだ、エアコンは付けずにおります。
今の気温27.6℃  湿度69%
ちょい買い物に行ってきま~す(^^)/