50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

早く回復してほしい

知人がコロナ陽性になったと
連絡がありました。



1週間ほど前、
一緒にゴルフをラウンドをしました。



どこで感染したのかなぁと
それとなく聞いてみたら
ゴルフの2日後の夜に飲み会があったので
その時かもしれないと。

私もその飲み会に声を掛けられましたが
用事があったのでお断りしたんです。




その知人には申し訳ないと思いますが
正直なところ
飲み会に行かなくてよかったと思いました。
勤め始めたばかりの職場を
休むことになってしまいます。




その知人は
なかなか熱が下がらず
頭痛も続いているそうです。
この暑さの中、つらい体の状況でしょう。
早く回復してもらいたいと思います。