50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

今日は年度最後の日ですね

今日は、令和4年度の最後の日ですね。
明日からは、令和5年度です。
まぁ、学校だったり、仕事だったり。



進学や入学、進級
退職、採用、異動などなど



私も長らく勤めていた会社では、
3月31日は、忙しい日でした。
人が増えたり減ったりで
机の移動もあるでしょう。



自分の所属が替わる場合は、自分の荷物をまとめたりもあります。
4月1日から、新しい方を迎えるための準備もありましたね。




そんなことを思い出していました。
しかし、今日の私はなんと「 ひ ま 」なんでしょう~(笑)


例年であれば、まだ咲いていない桜。
今年は、私の住む地域も早い満開です😊