50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

株主優待(ギフトカード)で買ったもの

去年の秋にジョイフル本田の株主優待
ギフトカード2000円分をいただいたことを
思い出し、ジョイ本に行ってきました。


店内は広くて、日用品類は当然のこと
電化製品やインテリア、ペット関係
趣味の道具類、酒類、クスリ・・・
ホント色々あります。



お店を一回りして、
見て歩くだけでも楽しい。
運動にもなる😊




常日頃、欲しいなぁ~あったらいいなぁ~と思うもの
ジューサー
骨盤矯正的な座椅子
顔用の日焼け止めクリーム




ピンキリではあるけど
数千円で買えるものもあるのに買い渋っている(笑)

結局、顔用の日焼け止めクリームを買いました。
ギフトカード+持ち出し分ありでした。
陽射しが強くなるこれからに向けて😁