50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

洗車したら、汗だくに

今日は、昨日外した冬用のラグを
コインランドリーでお洗濯~
その間、ガソリンスタンドで洗車しました。



洗車機にかけたあと、自分で拭き上げます。
あついあつい( ;∀;)


そのあと、車内の床に落ちてるチリや砂、小石などなど
GS備え付けの強力掃除機(のはず?)で掃除。



なのだけど、この強力掃除機?
吸引が弱く全く吸わない。
「強力」でもなく、もはや「掃除機」でもないわ💦



でも、スイッチによって風を吹き出すほうに変わり
強力な風でチリを吹き飛ばしてくれる。
吸ってくれないなら、外に向かって
チリを吹き飛ばすしかないわ(笑)



そんなこんなではありましたが、
まぁ、なんとか、外見も車内もきれいになりました。



陽が当たっていたこともあって
汗だくになってしまいましたよ💦
ちょっと動くと外は暑いですよ~
熱中症など気を付けましょう~