50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

冴えない天気&気分

今日からずっと曇りや雨の予報。
2週間の長期予報を見ても、ほぼ毎日雨マーク☔が付いてる。


季節が夏から秋の入口へ?
涼しくなるのはありがたいけれど、
晴れマークがないのは気が滅入るなぁ😒




昨日から、腰が痛くなって湿布を貼って寝たけど
昨日よりも痛くなっている。
身体を動かす瞬間が痛い気がする。
歩くときに、ついつい腰に手を当ててしまう。




雨は降っていないが
ジメジメと蒸し暑い💦




そんななかだけど、ウォーキングに行ってきた。
相変わらずのいつもの公園だ。




ウォーキング中、腰の痛さは気にならなかった。
やはり、座ってばかりじゃ腰にも悪い。
動かしたほうがいいのかもしれないな。



いつものベンチで休憩・・・



汗が噴き出てきて、余計に体力が奪われそうな気がしてきた。
早めに引き上げて帰ることにした。
25分3000歩ほどでした💦




天気と、気持ちと、腰痛(体調)と、
なんだかどれも冴えない・・・
そんな日もあるだろう( ;∀;)