50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

5回目ワクチン接種受ける?受けない

もうしばらく前になるけど、
5回目ワクチン接種の案内が、市役所から届いた。


私が、コロナ陽性の自宅療養明けたころに届いて
しばらく放置していた。




5回目・・・どうしようかな。
4回受けてもコロナに罹ったわけだ。




考え方変えると、
4回受けていたから軽く済んだのかもしれないな。





まだ私の周りには、5回目を受けたよ~という人はいない。
最近また、感染者数増えてるよねぇ。





私の母は、もう4回目からは受けないと言うし。
私の娘は、2回目までしか受けてない。
(↑ 夫は罹ったのに同居してても感染しなかったというツワモノ(笑))




人それぞれ考え方あるね。