50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

朝の道路混雑・・・

ここ3週間くらいでしょうか・・・
朝の交通渋滞が起きてます。




車で13キロほどの訓練先へ通い始めた9月頃では、
まぁ、35分程度だったのですが、
11月に入ってからは、50分くらいかかるようになりました。




渋滞ポイントが数か所あって
いつもそこでひっかかります((+_+))
なんせ車がないと生活しにくい地域に住んでいるので・・・




でも、訓練なんて、働いてる方からみると
家を出る時間は遅いし
拘束される時間は短いし
車で50分くらいのことで
不満は言っちゃいけないですね。




今日も元気にいってきま~~す(^^)/