50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

週末から冷え込みそうです

今夜、友人からお誘いがあったので、食事に行ってきます。
食事と言っても、アルコール付きなので
飲み会というほうが正しいかな(^^♪



夜6時半からなので
6時過ぎに家を出ればよいけれど
なんだか寒そうだなぁ・・・




少し前ウォーキングをしてきたけれど
寒かったものね。
(↓ こんなにきれいな青空。けど寒い・・・)


そして週末から来週にかけては
とても冷え込みそうです!




私の住む地域(関東地方ですが)では
25日(水)の最高気温2度、最低気温‐8度となっている💦
ウソでしょ( ;∀;)低すぎです・・・