50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

日曜から月曜の残念なこと・・・

日曜、雨の中ゴルフだったんです。
腰痛があったり
なんやかんやで
久しぶりのゴルフだったのですが
雨で残念でした。(残念1)




スコアも雨降り☔
ここ何か月か、
ほんとにひどいスコアが
続いています。



ここに書けるレベルでない
スコアなので
書きません😭(残念2)



おまけに、レインウェア(簡単に言うとかっぱ)を
ゴルフ場の乾燥室にかけたまま置いてきてしまった💦
忘れっぽいわたくし・・・(残念3)




ゴルフ前日の夜、あまりよく眠れなかったんです。
ゴルフが楽しみで眠れなかったのか?((+_+))




そのせいと ゴルフ疲れのせい?
ゴルフから帰宅後、翌朝まで12時間寝てしまった💦
我ながら、すごいと思ったわ🤨



ある人に言わせると
「寝るのも体力がいるんだよ」と。
とすれば、私は、かなり体力があるのか(笑)

寝すぎたせいで
朝、ゴミ出しできず・・・(残念4)
今日は、1週間に1回の資源ごみ回収日
プラスチック類や
缶・ビン類
段ボール
ペットボトル
出したかった・・・( ;∀;)




回収車が早い時間に来るですよ。
来週月曜までベランダに置いとかなきゃです😭(残念5)