50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

赤ちゃんの泣き声が、ちょい気になる

今朝、一度開けた窓をいったん閉めた。肌寒い。
朝9時頃、ウォーキングへ。



(↓ いつもの公園の大木。人がいたのでベンチで休憩できなかったわ)


汗はかかなかった。
数日前と、こんなに変わるなんて(笑)




でも、家に戻ると体があったまった感じがして
また、窓を開けた。
本当に過ごしやすくてありがたい。






ここ1週間くらいの話なんだけど、
赤ちゃんの泣き声がよく聞こえる。
おそらく、マンションの同じフロアに
1週間くらいまえ引っ越してきたお宅からだと思う。


1歳前後の赤ちゃんかなと思う泣き声で、
意地やけたような 結構大きな声で、長い時間泣いている。
どこか体調が悪いのかなと思わせる泣き方だ。
1日に数回聞こえてくる。




逆に、あんな大きな声を出せる体力がある
という元気な証拠なのかな。





私の部屋まで、聞こえてくるくらいだから、
隣や、上の階の方は、もっと大きく聞こえてるんじゃないだろうか。





まだ、泣いている・・・
なんか気になるなぁ・・・泣き方がね。