50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

いつメンとゴルフ

いつものメンバー(いつメン)4人とのゴルフ⛳
4人のうち、だれかが都合悪い時は、替わりの人が入る。
けど、今日は、とてもしっくりくる いつもの4人でのゴルフでした。





↓ 家を朝6時過ぎに出て、少し走ったところ。朝焼けがきれい!



私のスコアは伸び悩んでます。
一時は、100切れるところまでいっていたけど
ここ数か月は、100を切れず、今日は106(前半51後半55)。




ゴルフが上手くなりたいと思うのに
練習にも行かず、上手くなるわけがない・・・





いつメンとの和気藹々のゴルフを楽しんでいます(^_-)-☆
(でも、絶対100を切れるゴルフをするぞぉ~!)