50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

汗かきなんです

出勤時の徒歩で
ひと汗かきます💦
日傘さしてるのに。




仕事中
倉庫に行ったり(倉庫がわりと遠い)来たり
そして、倉庫にエアコンが無い
そして、ふた汗かきます💦

帰宅も(当然)徒歩なので
またもや汗です。
今日は特に暑かったぁ💦





私、汗かきなんです。
頭皮から汗が流れ出てくるみたいで
額や首筋、髪の毛を濡らします。




これが、ほんとに嫌なんです。
こんなに汗かく人
周りにはいなくて
はずかしい気持ちになるんですぅ。




体質?(それは、そうかもね)
高湿度にかなり弱い?(仕方ないよね、みんなそうだ)
頭皮異常?(汗腺が人より多いとか(笑))
更年期?(もう終わっても良くない?)




どうにかして~😭
どうにかしたい😨