50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

ステキなご夫婦

昨日、一緒にゴルフをしたレディのご夫婦なんですが
とっても夫婦仲がいいんです。



ご主人のことを 〇〇さん(名前で)と呼びます。
友達同士の会話の中で、夫 とか だんな とかとか 言いますよね。




ゴルフの昼食時間に、ご主人から
「午前中、雨やまなかったけど、午後は止みそうだから頑張って。」
LINEを送ってきたと、レディが嬉しそうに話すんです。





え?そんなやさしいご主人いる?
「仲良しご夫婦だね」と私が言うと
「うん、仲いいと思うよ」とレディがさらっと言います(笑)


夫婦ともにゴルフ好きで
夫婦一緒にプレーすることもよくあるそうです。
なので、ゴルフに対する理解も大いにあるのでしょう。
ご主人からゴルフのアドバイスも受けるようです。





ほんとに素敵です😊