50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

ショルダーストラップ

スマホ用のショルダーストラップ買いました!
この購入のために何店舗か回りました(^^)/
セリア、ドンキ、ダイソー、ヨドバシ
そのほかに、雑貨店など。




同じようなものでも、値段がピンキリで
セリアやダイソーは、安いけど好みの色が無い・・・
ドンキは安いと思いきや、やたらと高い!




最後に行ったヨドバシは、
材質(布系、皮革系、鎖系など)、
長さ(50㎝、70㎝など)
種類が豊富でした。
なので、値段もマチマチ(1000円~3000円台)。




そして、サンプルが置いてあったので、長さを確かめることができました。
50㎝だと、お腹のあたりまでの長さ
70㎝だと、腰のあたりまで。


私が買ったのは、腰のあたりまでのものです。
これで、スマホを失くすことも無くなるでしょ(^^♪
たぶんね( ;∀;)