50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

今更ながら翌日配送ってすごい

ファンケルの化粧品やサプリメントを
楽天市場から注文したところ
今日、品物が届いた。



ネットから注文したのは、
確か、昨日の午前中だったと思う。
今更ながら、翌日配送ってすごいですね。



ちなみに、今、楽天でお買い物マラソンをやっているので
他にも注文したものがあるけど
こちらはまだ届いてないよぉ。




ファンケルから届いた箱を開けたら
注文していないものが入っていた。
けど、よく見るとプレゼントだって!(^^♪

予期せず、タダでいただけてうれしい(笑)